--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/03/18 (Fri) 00:54:40

息子9歳

お陰さまで息子も無事に9歳になりました。
なんだかすごく時が流れてる…。

お友だちから手紙をもらってきて、!!女子!?と思ったら男子からでした…マメだよ~。
Trackback(-) comment (0) | 9歳&4歳
2016/03/04 (Fri) 23:21:07

ひなまつり


娘、保育園の制作とは別に、年中さんのマネして家で紙コップでせっせと作ってました。
親バカ上等!可愛いな~(*^_^*)
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/02/19 (Fri) 23:01:01

うすい

雛飾りを雨水の日に出すのが良いと初めて知りました。
来年からそうしようっと。
2017年は2/18_φ(・_・
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/02/14 (Sun) 00:27:46

あらためて

「発表があるなら金曜の午後」と聞いていたので、その日も意識はしていたけれど、やはりいざとなるとショック大きすぎでした…たくみお姉さん卒業のニュース。
まさか単独での卒業とは…。
兄残留は嬉しいけれど、だいたくコンビが解消だなんて寂しすぎる。。(ファンの間でそろって卒業→結婚の妄想をしていた方が(自分も含め)多すぎて笑いましたが)
個人的に、いまの「おかいつ」みるようになったのは息子が1歳を過ぎた2008年からだったので、まさにコンビの歴史とともにですよ。
ほんとに語りきれないたくさんの思い出があります。
うた姉歴代最長タイ、コンビでは最長の8年!
素晴らしかったです。子供の成長と同じ時を過ごせて幸せでした。ありがとうございました!

新聞記事によると「結婚予定なし」とのことですが、ネット上では何気に妊娠説も…(笑)?
ともあれしばらくはゆっくり休んでいただいて、ぜひ今後の活躍にも期待したいですね。ゲスト出演という5月のファミコンは激戦だろうな~。

最後にこれだけは言わせて・・・「ふわふわバスタオル」もう1回だけでも流してください・・・!!(懇願)
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/02/12 (Fri) 16:52:04

ついに…!

覚悟はしていたけど、たくみん卒業( ; ; )
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/02/10 (Wed) 00:00:00

がん検診

1年半ぶりの乳がんエコー検診。
ほんとは今年度から区のマンモ検診が受けられたのだけど、11月とかに電話したらもう今年度の枠は予約終了していて焦ったー。
今回のエコー検査もずいぶん先の予約になってしまってびっくり。医院の方曰く「北斗現象」とのこと。
結果は問題無しで一安心!!
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/02/08 (Mon) 00:46:02

らぱぱ!


始まりましたね!
いや~、申し分のない第1話でした。しっかり「魔法少女」ものって感じだし、ヒロイン2人がほんと可愛い。

DVDさっそく入手ですよ…。
昨日買ったスティックで遊んでいて、私が「よくできてるねー」と言ったら、
娘「バ○ダイはねー」とおっしゃってました。
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/02/07 (Sun) 00:31:02

きゅあっぷ


1週間すぎても余韻が抜けませんね…。
ほんと、ごーぷり素晴らしかった!!

と言いつつ、さっそく新たなお布施が始まりましたよ…。
なんちゃらストーンはなかなか魅力的な課金アイテムです(>_<)
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/02/06 (Sat) 15:11:01

むすめ語録_φ(・_・

ほおばりメロンアイス
(夕張メロンアイス)
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
2016/01/31 (Sun) 08:22:04

このあとすぐ!


正座待機( ; ; )
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳
