--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/11/12 (Sun) 12:58:48

平和な休日

昨晩は自分ながらまくしたててしまった・・・。

今日は全然、呑気な平和な1日だった。そんなものだ。

今朝は10時半くらいに目が覚める。二度寝(ふて寝)するつもりが、右の脇腹を中の人に異様に蹴られ続け、とても眠れず・・・。日に日に激しくなる胎動。

風は強いものの天気の良い日。
どこ行く?ということもなく、とりあえず青梅街道を練馬方面へ散歩に出かける。
井草八幡で七五三家族を冷やかしたり、変な看板を見つけてげらげら笑ったり、中古車屋の前で妄想膨らましたり・・・平和。

途中、ケンタッキーでお茶。今後の人生の話をする。
2012年のオメガポイントを過ぎたら、終の棲家を本格的に考えよう、ということになる(そういうことを真剣に考慮する夫婦・・・)。ちょうど腹の人も小学校の頃だし。どこに住むことになるのだろう?
夕飯にフライドチキンを買って帰る。
3ヶ月のときに「ケンタッキー祭り」なんて言ってガツ食いして、体調崩して以来の解禁。やっと美味しく食べられた。

あと、図書館で「名付け本」を借りてみた。
2人の意見はまったくかみ合わず。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。