--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/11/10 (Fri) 23:15:01

ぞくぞくご出産

リンクを張らしていただいているFujicoさんが、早朝に第2子をご出産とのこと!おめでとうございます!

今年は身近で出産ラッシュだけど、いよいよ次は自分・・・?
まったく実感がない。
しかし今日から23週。6ヶ月も最終週。
最近は体型がほんと自分でも笑ってしまう。マンガみたい。冗談?って感じ。
夫曰く「コパトーンの女の子みたい」って、それどころではない。

今日も夕方から散歩。「桃井原っぱ広場」を目指してみるも、本当にただの原っぱだった・・・。
※平成22年から、公園をつくるらしいです
とりあえず1周して、クイーンズ伊勢丹をフラフラ。
骨董通りの方を回って、こまごま買い物済ませて帰るも、それでも所要時間2時間くらい・・・。
醤油がちょうど切れたので、減塩醤油に切り替えてみる。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
