--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/11/05 (Sun) 18:08:41

帰京

午前中散歩。
近くに『ビーキッズ』という、ブックオフ系列のベビー用品中古店があるので覗いてみる。
むー、いまいち。

しかし外を歩いていて、ガラスとかに映る自分の姿をみると(服にもよるけど)いよいよ見た目妊婦に・・・。この5泊の帰省中に体重も増えたし、スパークした感じ。明日から気合い入れ直さないと。

夕方、新幹線で帰京。
頼んでいた通販(秋冬用マタニティや水着)が一通り届いていた。
主に防寒用肌着やスパッツ。
スパッツ・・・ベルメゾンで7分丈&12分丈の2足組みを買ったけど、ブカブカのゆるゆるでショック!
マタニティって、たいがいMかLなのでMを買うのだけれど、ふだんSなのでぴたっとさせたいものは本当にサイズが合わない・・・。スカートに合わせたかったのに、ちょっと無理。ズボン下か部屋着用かな・・・。

夜、産院で撮ってもらったエコーのビデオを夫と観る。
この時点で、夫に性別が伝わる。納得、というか安心?していたみたい。名前をどうする?という話を少しするも、なかなか決まらなそうな気配。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。