--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/11/02 (Thu) 23:23:05

帰省先の病院、2度目

昼までたっぷり寝て、午後から検診。
実家のIクリニックには、ほんとは前回の1回だけのはずだったのに「超音波で異常を確認したいから」と、今回も行くことに・・・。けっこう細かい先生みたい。
でも東京のT産婦人科では、逆に何も言わなそう(もちろん異常があれば別だろうけど)なので、私も気弱になってまた来ることにしてしまった。

今回は母と45分かけて歩いて行く。
母は還暦をゆうに超えているのに、足腰が丈夫なので(風邪もひかないし)とても有り難い。

体重は前回より1.4キロ増。蛋白がプラスマイナス・・・。
経過は順調。
まあ、胎動がすごくなってきたので(ゴモォッ!て感じ)不安もなかったけれど、一安心。心臓もバクバク動いてた。今回は母とエコーを見る。性別・・・やはり確定か。父はとりあえず聞かないでおくといっていたが。ビデオに撮ってくれたので、夫へのお土産にする。

こちらの病院は次は35週くらいから。
分娩・入院については、まだいろいろ確認したいけど・・・あの先生、大人しいけれどけっこう頑固そうだ。どこまで希望を聞いてくれるかは不安。まあ、見学した中ではベストな選択だったと思うので、後悔はないが。

帰りは母とケーキを食べて帰る。
久しぶりのリーフの紅茶と苺のショートケーキはかなり美味しかった!
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
