--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/02/14 (Sun) 00:27:46

あらためて

「発表があるなら金曜の午後」と聞いていたので、その日も意識はしていたけれど、やはりいざとなるとショック大きすぎでした…たくみお姉さん卒業のニュース。
まさか単独での卒業とは…。
兄残留は嬉しいけれど、だいたくコンビが解消だなんて寂しすぎる。。(ファンの間でそろって卒業→結婚の妄想をしていた方が(自分も含め)多すぎて笑いましたが)
個人的に、いまの「おかいつ」みるようになったのは息子が1歳を過ぎた2008年からだったので、まさにコンビの歴史とともにですよ。
ほんとに語りきれないたくさんの思い出があります。
うた姉歴代最長タイ、コンビでは最長の8年!
素晴らしかったです。子供の成長と同じ時を過ごせて幸せでした。ありがとうございました!

新聞記事によると「結婚予定なし」とのことですが、ネット上では何気に妊娠説も…(笑)?
ともあれしばらくはゆっくり休んでいただいて、ぜひ今後の活躍にも期待したいですね。ゲスト出演という5月のファミコンは激戦だろうな~。

最後にこれだけは言わせて・・・「ふわふわバスタオル」もう1回だけでも流してください・・・!!(懇願)
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
