--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/11/18 (Wed) 01:05:03

息子8歳8ヶ月

近ごろの息子。
それなりに妙なプライドも出てきて何かとめんどくさい。
まあ、まだまだ甘ちゃんですがね…。基本ふざけてます。
3年生になってからは学童もやめ、放課後は友だちと約束したり結局児童館でダラダラしたりと気ままに過ごしてます。家の鍵は持たせたり、時間合うときは私の休憩時間に落ち合ったり。お陰で学校の時間割を意識するようになりました・・・今まで学童任せで無関心だったなと反省。

こちらが注意しないとだらしないのは相変わらず。油断すると洗濯機の底から信じられないものが出てきます。

運動靴の底の一部がなぜ?
Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
