--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/11/03 (Tue) 23:55:03

はつ

そういえば触れてなかったような・・・
(今までのあらすじ)
3年生になった春、母のこれまでの刷り込みが実を結び人数が揃わなくて低学年の試合ができないのでどうしても!と頼まれて、小学校の野球チームに入団した息子。
まあ、ギリギリの人数でやっているので結果は以下略な感じなのですが(メンバー3人が練習1日でいきなり公式戦のデビュー戦はそれはもう)。

先日の試合でついに初安打を記録。けっこう嬉しそうにしていたので良かったです。
ちなみに、もちろん母は息子をダシに自分が楽しんでるのでは?と罪悪感があるくらいどっぷり浸かってますが。少年野球、面白すぎる・・・!
スコア付けられる人が少ないので、かなりフル回転で出動してます(母軍団からはかなり浮いた存在の新人)。ワセダ式20年ぶりだったのでがんばって復習中(コンマ増えすぎるので適当に省略ご容赦)。

Trackback(-) comment (0) | 8歳&4歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
