--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/04/15 (Wed) 23:41:12

おうと

無事に帰省を済ませ、さて今週の仕事は1年でもいちばんの繁忙期!!絶対に休めないぜ!と気合をいれた先の娘突然の嘔吐。アルヨネー
いつものように、帰宅後お菓子を暴食した矢先「…きもちわるいみたい」。
そんなの絶対食べすぎだ!!と一蹴していたら夕飯中からマーライオン的なことに。
一晩中、のど渇いたー、ゲボーのルーティンが1時間おき。
さすがに次の日は会社を休みました・・・。こっちの気が狂うわ。
吐き気止めの座薬さまさまで今夜はよく寝てくれています。明日以降は病児保育ですごしてもらう予定。お互いがんばろう。
Trackback(-) comment (0) | 8歳&3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
