--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/03/08 (Sat) 23:55:08

2014オープン戦


今季初観戦!

息子と横浜。2人だとラクだわー。
私に振り回されて、「しぶしぶ」あっちにこっちに並ばされてましたが、なんだかんだ付き合ってくれました。
お礼に、中華街の街角で売っていたパワーストーンに夢中になっていたので買ってあげたら喜んでました(石好き)(300円)。

娘は夫と留守番。
吉祥寺でいせやデート。大好きな軟骨が品切れだったようで「こりこり無かったの…」と残念そうでしたが、概ね楽しく過ごしたようです。夫も「楽しかったな。また行こうな」とデレておりました。

この調子でたくさん観戦行けるといいな~。
trackback (0) | comment (0) | 6歳&2歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
