--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/12/31 (Tue) 00:00:00

2013年

IMG_0069.jpg
大変ごぶさたしております。

放置するつもりでもなかったんですけど・・・気が付けばこんなになっておりました。。
いきなり更新するのもなんだったので、順を追って記事にしていこうとか思ってたんですけど、まあダメですよねー。
(でもまああくまでも個人の記録なので、目標としては埋めてく予定です)

息子が小学生になり、学童の諸々やら、娘の保育園やら、日々ばたばたと過ごしております。別に特別に忙しいってほどでもないのでしょうが…
娘は2歳になり、予定通り断乳も成功しました。すっかり生意気になり、兄と張り合っております。
わたしもまあ順調に呑んだくれて平和な年末です。有難いことです。
年明けは少し帰省してのんびりしてきます。

というわけでこの先も不定期な感じですが、閉鎖する予定はないのでよろしくお願いいたします。
皆さまにとって新しい年が幸多き年となりますように。
trackback (0) | comment (2) | 6歳&2歳

comment

2014/01/30(木) 01:43:02 | URL | edit
gumi #-
今年もよろしくお願いしまーす。
平穏な一年となりますように(。◕‿◕。)
2014/02/01(土) 01:31:18 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
> gumiさん
わー、こんな放置のところにありがとうございます~!(さっそくスポンサー広告出てるし)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
