--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/03/16 (Sat) 23:37:47

オープン戦

IMG_9015.jpg
ダンナが出勤で不在の土曜日、子ども2人連れて神宮のオープン戦へ行ってきました!

まあまあ暖かい穏やかな日、内野はすべて自由席だったので、気ままにウロウロしてきました。今季は何試合観に行けるかな~。


そうそう、1年前(!)に記事にしようとしていて下書きのままだった…
去年の3月のオープン戦で神宮球場に行ったとき、授乳室ができていて驚いたのでした。
神宮授乳室1 神宮授乳室2
(2012年3月撮影)
ついに作ってくれたー!
寒い日でしたが、こちらは冷暖房完備で快適でした。以前に比べると、オムツ替えのできるトイレも増えているみたいだし、時代とともにいろいろですね。嬉しいことです。
っていうか、近いうちに球場自体が改築されるとかいう噂もありますが…オリンピックが東京に決まったりしたらそうなるのかな?ちょっと寂しいですが、まあ仕方ないのかな。
trackback (0) | comment (0) | 5歳&1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
