--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/03/03 (Sun) 23:51:15

娘1歳7ヶ月

物怖じせずに温泉旅行も終えた娘。
小学生のお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらってご機嫌でした。

ここのところトイレ成功率アップ中。タイミングよく誘いさえすれば、かなり成功してますが、こちらになかなか余裕がなく・・・本格的には暖かくなってからでいいや~、という怠け心。
そんな母は、両胸に白斑?傷ができてヒーヒー言ってます。。相談室の先生曰く、食生活が問題というよりは、添い寝しながらの授乳で噛み傷ができちゃう、とのことですが。
傷ができてみると、無傷なときの授乳ってなんて幸せなんだろう・・・とかみしめますね。

今年のひな祭り制作
IMG_9331.jpg息子作
IMG_3799.jpgこっちは娘
trackback (0) | comment (0) | 5歳&1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
