--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/02/13 (Wed) 23:03:54

娘1歳半健診

区の1歳6ヵ月健診。

ちゃんとした身体測定で、9.3キロ、76.3センチでした。
先日の医療機関と全然違う・・・。身長伸びた(笑)

ちなみに息子のときはこちら
11.0キロ、85.2センチか・・・。身長約10センチも違うわー。

また、息子は身体測定とか常に大暴れで、そのたびに一苦労も二苦労もしたのですが、娘の平然ぷりったらないわ・・・。
歯科検診や歯磨き指導でグルグル回されても涼しい顔。隣で号泣する男の子を冷ややかに見てました。

下の歯が1本少なくて気になっていたのですが、息子同様「癒合歯」とのことで、今のところ特に問題ないようです。

引越し後、初めて行く保健センターだったにもかかわらず、絵本コーナーを見つけると次から次へと絵本を持ち出し、他の子が手を出そうとすると威嚇してました。
健康状態に不安は無さそうですが、性格面には今後いろいろ心配が・・・?
trackback (0) | comment (0) | 5歳&1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
