--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/12/25 (Tue) 12:19:36

息子5歳9ヶ月

保育園生活もあと少し。
先日は、保育園最後のクリスマス会があり、年長さんとしてキャンドルサービス(本物の火を灯したキャンドルを持ちながらの行進。下の代からするとちょっとした憧れセレモニー)や、合奏、オリジナル劇など危なげなくやり切っていました。初年度なんて号泣して客席の私から離れず、舞台にすら立てなかったのに・・・感慨深いです。(ちなみに初参加の娘、もちろん泣きもせず、ステージを縦横無尽に駆け回ってましたよ・・・)


相変わらずハマっているのは「ゲーム」「工作」の類。手先を使うことが好きみたいです。

サンタさんへのリクエストは、こちらの玩具。
パープレクサス オリジナルパープレクサス オリジナル
()
PlaSmart

商品詳細を見る

「立体迷路」とかいうのでしょうか。大人がやってもかなり難しいです。まあ、しばらくは楽しめるかな。

とりあえず、「戦隊」「ライダー」ものにいくことなく、ここまできました(ふう)・・・。
仮面ライダーはなんとなく観てるんですけどね。友人宅とか行くとベルトとか借りて遊んでるし。「興味が無いわけじゃないけど、他にもっとやりたいことがある」って感じですか。
そうそう、今さらアイロンビーズにも夢中になってます・・・。


つーか、この間ダンナ実家で暇だったから初めて「プリキュア」観たんですが(どんな嫁)、クオリティ高くて驚きました。娘が興味持ち出したら一緒に私がハマりそうだわ・・・。


余談:入学を前にして、ベネ○セの怒涛のDM攻撃がすごい!!
trackback (0) | comment (0) | 5歳&1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
