--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/11/19 (Mon) 00:38:09

息子5歳8ヶ月

きんぎょ作品展にて金魚の絵。

少し前に、スマホに録っていたボイスメモを聞いたのだけど・・・去年の冬あたりの息子の荒れっぷりは本当にひどかった(泣き叫ぶ様子を録音しておいた)。
その頃を思うと、ある程度は落ち着いたのかな?と思います。息子本人にも聞かせたら「やめてーッ!!」って恥ずかしがってましたよ。
とはいっても、相変らず1日1回は喉が潰れそうになるほど怒号をとばしてますが・・・。

まあ、元気で有り難いことです。
着々と「男子」に育っているかなと。

・語録
昔の私の写真を見て、何年前?何歳?と聞いてきて、25歳とかかな~と答えたら
「25さい?そんな若かったの?」
「今の方が“しっとり”してる」
・・・25歳ってそんな過去なんだなと、5歳目線から自分の歳をしみじみ実感しました・・・いまだに大学時代がついこの間のように思っているのに・・・(それにしても「しっとり」って)


・小ネタ
ご飯を食べていて終わりの方に、突然「あ!」
「ごはんが高知県のかたちになってる~!」
・・・興奮気味でした。


・画伯
IMG_3408.jpg「おとうさん おかあさん」
IMG_4126.jpgこちらは娘・画
trackback (0) | comment (1) | 5歳&1歳

comment

2012/12/04(火) 10:27:20 | | edit
#
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
