--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/11/15 (Thu) 23:43:17

就学時健診

まだまだ実感ないけれど…実はもう間近な息子の小学校入学。
ということで就学時健診に行って来ました。

同じ保育園の女の子2人と一緒ということもあって、終始楽しそうでした。
諸々検査も問題無さそうで一安心。親抜きの面談も有り…どんな感じだったんだろ…。
でもまあ、本人は小学校生活にとても期待しているようなので何よりです。

帰りは学童保育の手続きで児童館へ。
その児童館の中に入るのは実は初めて。
…今までいくつか学童見てきたけど、一番騒がしいかも(苦笑)。まあ、逞しくなるでしょう…。

ひさびさ画伯

「カアチャン」だそうです。
複雑…。(あとなぜか円グラフ)
trackback (0) | comment (0) | 5歳&1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
