--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/23 (Thu) 01:19:53

のみくらべ

定期的ポスト(笑)
ノンアルコール飲料飲み比べです。

IMG_9717.jpg
これ好きー。
ビールにジンジャーエール混ぜたみたいな感じ。下手なビール風より良いです。あんまり甘くないし。
ただ、このシリーズの商品名がいまだに気恥ずかしい。(略字かつ平仮名と個人的苦手路線)

IMG_9794.jpg
これはまた・・・。
ビール、とうたってないだけに、「さっぱりした麦の飲み物」って感じか。これはこれで有りかと。

最近は大手メーカーも次々と出してますね。
キリンさんのやつ・・・原材料に「苦味料」ってあるのだけど、ほんと取ってつけた苦味がダメだった・・・。缶を開けた感触が「氷結」のそれで、ちょっと嬉しくもあり切なくもあり。

なんだかんだ、今のところ総合的にサンガリアの安っぽい(実際60~70円)チューハイ風がトップの座を守っております。

※言うまでもないですが、あくまで個人的な感想です!
trackback (0) | comment (0) | 5歳&1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
