--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/05/30 (Wed) 23:14:44

娘0歳10ヶ月

娘の0歳の時間も少なくなってきました。

この1ヶ月の進歩!!

・ずりバイ始まる
あんまり動かなかった娘、10日ほど前にクルクルその場を回り始めたな~、と思ったら3日目くらいにグイグイ這い出しました。どんどんスピードアップ中。息子の放置する玩具を片っ端から口に入れるので、危なくて仕方ない。
添い寝していてもすぐに抜け出すので、私も枕元に電話を置いておけなくなった・・・朝、目が覚めるといつの間にかケースからはがされたiPhoneが転がってたりします。

・立つのも大好き。つかまらせてあげると一人で立って超得意げ。

・上の歯が一気に4本生える(上4、下2)

・名前を呼ぶと、はーいと手をあげる(自分の名前にも反応するようになった)

・相変らずよく食べる
保育園では昼食の他におやつ2回もモリモリ。保育士さんも感心する食べっぷり。しかし体重はやはり増えない・・・代謝よすぎ。でも7000グラムとなんとかグラフには戻ってきました。

動きはだいぶ幼児らしくなってきましたが、ちっちゃいので抱いてるとまだまだ赤ちゃん気分を楽しませてもらってます(ていうか、髪の毛・・・)
IMG_4072.jpg
鏡の前に這い出して、自分の姿みては笑いかけてます。
trackback (0) | comment (0) | 5歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
