--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/05/18 (Fri) 01:39:11

息子5歳2ヶ月


先日の母の日、菊じゃなかったです。よかった。
キープしてあるお年玉から買ってきてくれました。

相変らず、うるさいしふざけるし調子に乗っては怒られてますが、まあ、かわいいものです。
とかいって、この前は朝から、パジャマに裸足の息子の襟首つかんで外に放り出し、玄関カギかけて締め出すというバトルとかやってますが。。まあ、よくあることですよね(そんなことないって)。
いつまで力で勝てるのかなあ。

口ごたえも達者になってきて、イラっとします。
「関係ないでしょ!?」
「~って言ったじゃん!もう!耳が悪いの?」
とか、完全に私の真似ですね・・・。
あと、おかしい発言
「要は~」とか「~のほうが思い出に残るじゃーん」「タイミングってものがあるんだよ~!」とか。

そうそう、私もいよいよ仕事が再開してます。
初日とか、脳味噌の使ってなかった部分を急に引っ張り出してクラクラでしたが(Excelすら1年ぶりに触ったわ~笑)なんとか以前のペースを取り戻しつつあります。

IMG_8647.jpg
両脇に子ども置いて寝てますが(いわゆる「小」の字)、最近よく2人してコロコロ転がって私の寝場所が無くなってたり・・・。
trackback (0) | comment (0) | 5歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
