--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/04/25 (Wed) 02:40:00

てがみ

最近増え続ける紙モノから小ネタ。

この前、風邪ひいて保育園休んでいたときにもらった手紙
IMG_0354.jpg
「ひろげてね。」
(なぜか句点が右上)
IMG_2695.jpg
「きょうのよるごはんはなんですか それまでになおしますね。」
まあ、いじらしいっちゃいじらしい(実際はそれまでに治らなかったが)。
手紙になるとどこか殊勝な息子。

いじらしいと言えば、最近「母の日に母ちゃんにお花を買う」と言って、植物図鑑をめくっていたのだけど・・・チョイスしたのがよりにもよって菊の花。
やんわりとダメ出ししたら「きくじゃないとだめー!!」とキレてしまいました。。
もちろん菊でもなんでも嬉しいんだけどさあ。
夫が「気持ちだから何でも良いんだよ」とフォローしたものの、「それじゃ伝わらないのー!」だって。

そんなことないですよ・・・(そんな虐げられてるのか・・・?)
trackback (0) | comment (0) | 5歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
