--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/04/18 (Wed) 00:24:34

息子5歳1ヶ月


4/8(日)、5歳と0ヶ月で左下の前歯が抜けました!
(そして入れ替わりで、娘にその場所から歯が生えてくるから面白い)
引き続き右下もグラグラになってきました。

記念すべき第1本目の歯、この春、沿線に引っ越してきて(おかえり!)さっそくつるんでいるayaxxさん宅にて抜けました。縁を感じるなあ。
お昼にバゲットのサンドウイッチを齧り、隣の部屋でAくんと遊んでたと思ったら、泣きそうな顔で
「歯が無い・・・」
と戻ってくる息子。慌てて皆で大捜索したら、テーブルの下でパン屑と同化してました。いつ抜けたのか全然気付かなかったらしい。アホだ・・・。
IMG_2888.jpg
Aくんとは本当に仲良し。嬉しい限りです。
相変らず、遊んでいるときは小競り合いばかり→帰り際になると超親友(肩組んで歩いたり)なのが微笑ましい。
もう少ししたら、妹同士も遊べるかな?楽しみです。

ちなみに最近のブーム・・・
こども鉱物図鑑こども鉱物図鑑
(2007/12)
八川 シズエ

商品詳細を見る

同級生の間で「おたから」探しが流行っているようで、公園に行くと皆で地面を掘ってます・・・。
trackback (0) | comment (0) | 5歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
