--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/02/22 (Wed) 23:22:23

じっか


本日より1週間ほど帰省。
相変わらず、子ども二人連れてのバタバタ珍道中ですが、無事に到着しております。
出発前の、息子との一バトルがかなり余計だ(かーちゃんが着替えさせろ、自分で着替えろ、で2時間悶着…あとからこうして文字にするとくだらな過ぎる…)。

まあ、息子とババの喜びぶりが何よりです。息子、テンションMAX。それなりにストレス溜まってたんだろうな…と感じる部分もちらほら。やっぱり、普段は父母&赤ちゃんのペースに付き合わせてるよな。

娘はやはり場所見知り&人見知りで、少し怯んでだけど、夜にはだいぶ慣れたかな?笑顔で祖父母悩殺中。

週末の友人たちとの旅行に向けて、のんびり過ごす予定です。私もここ最近は睡眠バラバラでフラフラだったので、ちょっと一息。家事のことを考えなくて良いのがラクだよう…。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
