--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/30 (Mon) 22:12:33

娘0歳6ヶ月


(私信:gumi家からいただいた洋服が、ようやく着られるようになってきました~。大活躍中!)

6ヶ月になりました。
あっという間だ…。

と言いつつ、相変わらず添い寝落ちの日々。。
いろいろ書きたいのだけどなあ。夜中もちょこちょこ起きなので、なかなかPCに向かえません。
とりあえず、寝返りを始めたり、その辺のものを口に入れたりしてます。あと「かーちゃんじゃなきゃダメ」時期に入ってきたらしい。可愛いんだけどね~。

6ヶ月健診行ったら、また改めて書く予定でおります。
trackback (0) | comment (2) | 4歳&0歳

comment

2012/02/02(木) 08:47:26 | URL | edit
gumi #-
服、良かった~!!

しかし、子供の成長ってホント早いなぁ。
2番目だとなおさらかな??
2012/02/03(金) 14:57:29 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
> gumiさん
さっそくコメントもありがとう~
顔は息子と同じなのに、女の子の格好してる(しかも頭髪以下略)から、面白いよ(笑)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
