--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/05 (Thu) 23:14:57

通常運転

正月休みも終わり、やっと通常モードです。
とはいえ、例年にも増して年末年始気分に欠けたというか、あっという間に過ぎ去ったような・・・。来年は里帰りとか考えようかなあ。

息子は今日から保育園だったわけですが、昨夜は突然メソメソ泣き出し・・・何かと思ったら、お休みが終わるのが淋しくて泣けてきたらしい。あれだ、サザエさん症候群みたいなもんだ。かわいいなあ(笑)。
家族揃って過ごせたのが嬉しかったんだって(といっても実質3日くらいだったんだけど・・・)。

そういや娘も、うちのメンバーを把握してきたみたいで、よく一人一人の顔を確認するように眺めてます。全員いると嬉しそう。
あと最近の成長記録としては、だいぶ物をつかむようになったり、自分の足を触り出したり。抱っこするとしがみついてくるのがなんとも可愛いです。
でもだいぶ昼寝の時間が減ったなあ。。

IMG_6202.jpg
息子のときも記事にした記憶が・・・トイレのベビーキープデビュー。ぽかーんとしてました。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
