--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/02 (Mon) 23:12:32

謹んで

新年のご挨拶を申し上げます。

今年もこの時期の帰省は避け、家族でのんびり過ごしております。穏やかなお正月です(いや、地震怖かった)。
来年もこうして迎えられるといいなとしみじみ思います。

そういや昨年はツワリ真っ最中でしんどかったんだよな~。
そのときの何ミリかの物体が、今こうして脇で座ってにこにこしているのだから驚き。有り難いことです。

今年もよろしくお願いいたします。
ちなみにおみくじ勝負は
1位・夫(大吉)、2位・息子(吉)、3位・私(小吉)
でした。しょっぱい・・・。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
