--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/12/30 (Fri) 02:36:41

娘0歳5ヶ月


どこからさかのぼれば良いのか・・・

クリスマスイヴの夜から胃腸風邪?で、夫婦で寝込んでました。は~。
いろいろネタもあったような気もするのですが。保育園のクリスマス会とか。

バタバタのうちに娘も5ヶ月になってるし。
ええ~・・・もう・・・?

4月からの入園申し込みも完了してます。
もう少し今のままでいたいなあ。。さみしい。。
成長記録、全然書いてないですね。年明けがんばります(抱負)。

お祝いでいただいた洋服、80サイズが強引に(笑)着せられるようになりました。ありがとうございます!

明日の更新は厳しいかと思うので、とりあえず今年の締め。

心に残る1年でした。
何はさておき、家族で年を越せることに感謝です。
みなさま良いお年をお迎えください。
本年もどうもありがとうございました!
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
