--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/12/19 (Mon) 23:13:44

息子4歳9ヶ月

月曜の朝から自転車で転んだー。

ケガとかは無かったんですけどね。
後ろ座席にいた息子はシートベルトしたまま、なすすべもなく一緒に倒れたんですが、娘を抱っこしたまま、その自転車を息子(17キロくらい?)ごと起こしたのは火事場のなんとかというやつか・・・。
あとから地味に手首とか腰にきております。

3人乗り、慣れてきた頃が危ないですね。気を引き締めなおそう。

息子のしつこい咳は、家族を一周してなんとか治まってきた様子。
結局、その後は抗生剤などが処方されました。
熱は出なかったのでマイコプラズマの認定はなかったけれど、最近流行っている咳はマイコから派生しているものかもしれない・・・と2軒の小児科で似たようなことを言われました。

まあ、基本は元気で相変らずやかましいです。
今年の冬も絶賛しもやけ中ですが。

IMG_6199.jpg
「土 火 日」
漢字の方が興味あるみたい。

あと地味にできるようになったのは、蝶々結び。
trackback (0) | comment (2) | 4歳&0歳

comment

2011/12/26(月) 15:21:03 | URL | edit
gumi #nmxoCd6A
三人乗り、こないだ事故ありましたね!
そちらは、年中乗れるとは思うけど
本当にお気をつけて☆

マイコもちらちら聞きますね。
インフルはまだ海を渡ってないかな?
2011/12/29(木) 23:54:53 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
> gumiさん
お返事遅くなりました(>_<)
胃腸風邪をもらったか…クリスマスは夫婦で寝込んでましたよ…。ようやく復調してきました。今夜中に年賀状終わらせて、年内に記事更新したいなー。

そう、三人乗りの事故!園ママたちとも、他人事でないよね…と話してました。怖いね。
そちらはさすがに冬は乗れないよね~!?
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
