--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/12/15 (Thu) 23:44:01

4ヶ月健診&BCG

なんとかー。
娘の4ヶ月健診とBCG完了。

まだ少し咳と鼻水だけど、機嫌も悪くないし健診も無事にパス。BCGも受けられました。
この日できないと、ヒブ・肺炎球菌・DPTの3回目に間に合わなくなってしまうところだったので、ほんとギリギリでクリア!

しっかしBCGはやっぱり緊張するな・・・。
普通の注射では、割と瞬間だけ泣いて後はケロッとしている娘も、さすがに乾くまでの時間ずっと泣いてました。
(でも、息子のときの号泣っぷりに比べるとかわいいものよ・・・)

さて健診の方は、ちょうど4ヶ月と半分ですが
体重5480グラム、身長60.0センチ。
相変らずグラフの下の線を綺麗になぞってます!
ここのところ、飲んでも吐いてばかりだったので、むしろ痩せてるんじゃないかとヒヤヒヤしたものの、それなりに増えていて一安心。
担当の女医さんもサバサバした方で、小さめで注意されることとか全く無くて良い感じでした。娘もご機嫌で愛想ふりまいてたし。

しかし、意識して周りの子をチェックしてみたけれど・・・・・・髪の毛薄いわー娘ー。早く伸びないかなあ・・・(よく男の子に間違えられる)
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
