--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/12/05 (Mon) 23:04:17

やはり息子の風邪が娘に伝染ってしまった…。

息子同様、熱は無いのだけど鼻水と咳。
咳はほんと可哀想…あんな小さな身体で!パイ飲んでは咳込んで吐く、の繰り返しです。

息子の咳も、薬飲みきっても収まらないので、夕方また病院に行く予定が、皆との帰りの公園寄りたさに拒否(まあ私も久しぶりだから遊びたかろうと甘やかしたのがミスだった)。
帰宅後、旦那にこってり怒られ号泣してました…。

明日の朝イチで病院だな。桶谷のマッサージ予約してたのに…。BCGもどうだろうな~。
って言うか、私も喉が嫌な感じ。旦那実家から送られてきた金柑を食べて乗り切ろう。(今日は1キロをコンポートにしたりして、余計に疲れたのもある)


trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
