--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/30 (Wed) 22:52:35

娘0歳4ヶ月

もう4ヶ月・・・。

無事に帰京して、というか、息子が不調中。
後半は夫実家での法事があったので、夫に迎えに来てもらい、男チームで参加。
さすがに実家ハシゴで疲れたのか、咳のカゼをひいたようです。熱はないのだけど、咳き込んで吐いてしまったりで保育園呼び出し。今週はまともに登園できてないなあ。

娘の方はいまのところ無事で、予防接種こなし中。
帰省で4ヶ月健診を来週にずらしたので、BCGもこれから。がんばれ~。

娘、相変らず小柄ですが・・・必死になって寝返りしようとしてます。
背中はもう90度浮いてるから、あとは膝が入れば成功しそう。まだ大人しくしていてほしいなあ・・・。
と言っても、既にそんな大人しくもないのですが。
なんだか声がだんだんデカくなってきて、泣くのとは別にいろいろ叫んでます。けっこううるさい。

IMG_8678.jpg
先日の帰省で、友人が探してきてくれたうどん屋さん。
隠れ家風(笑)というか、ほんと自宅だった。やっぱり座敷はいいなあ。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
