--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/12 (Sat) 00:43:34

おんぶデビュー

IMG_1832.jpg
夕飯時、わりとグズグズ時間の娘。
そうか!と思いたち、おんぶしてみました。息子のときにつかったmikisukeのおんぶ紐。
やっぱおんぶいいな~。背中あったかいし!
夕飯の支度はかどるし、おぶっているうちに眠ってしまい、下ろしても寝ているうちに食事も完了☆デビュー戦は上々です。
まあ、いつもこう思惑通りにいくとは思わないけれど、この先の機動力になりそうです。
エルゴもそろそろ大丈夫そうかな。とかいって軽いうちはできるだけスリングに入れておきたかったりします・・・。
trackback (0) | comment (2) | 4歳&0歳

comment

2011/11/13(日) 22:13:38 | URL | edit
ayaxx #-
!!見たことある服!!
着てくれてありがとう!サイズ大丈夫そうだね。よかった~v-238
こちらは断乳もあっさり終了。パイがはって痛かったのも、入院中に対処した方法で楽になりました。どんどんしぼんでいくんだろうな… その節はドタキャンでほんとにゴメンね。早くかわいい娘ちゃんに会いたいよー!

まずは明日検診に行ってくるよ。母の健康は子どもにとって本当に重要だからね!ではまた近いうちに☆
2011/11/16(水) 13:02:10 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
>ayaxxさま
お返事遅くなりました(>_<)
体調もち直したようで良かったです(^^
健診も無事に終わったかな?ほんと、母は健康でないとね~

服、改めてどうもありがとう!!
かなりの即戦力助っ人ですよ・・・特にこの足先まである服はヘビロテ中!
他のはまだ少し大きいのだけど、早く着せたいな~。見覚えのあるチュニックがあったりして、妹ちゃんも大きくなったんだな・・・とちょっと切なくなったり(笑)

一気に寒くなったけれど、お互い万全のときにぜひ☆
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
