--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/11 (Fri) 23:27:25

冷たい雨


一日ずっと雨。12月並みの寒さ。
息子保育園への送迎はベビーカーで行ったのですが・・・寒い季節にベビーカー乗せたことないので、どんな装備するのか分からない!
とりあえず厚着させて、膝掛けみたいなのを掛けてみたけど・・・そうか、そういえば皆、なんかクリップみたいなので留めているのだっけ。娘キックの嵐でいつの間にかずり落ち、地面で濡れてしまいました・・・。肩紐食べてるし。お迎え時にはとりあえず洗濯バサミで固定。
早いとこ対策せねば。
まだまだベビーカー慣れませんわー。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
