--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/22 (Sat) 00:16:03

息子4歳7ヶ月

なんだか夏を過ぎ、会う人ごとに「背伸びた?」と言われる息子。

相変らずエネルギーが有り余ってます。無駄に飛び回ったり走り回ったり叫んだり。
保育園への行き帰りも、気が向くと走って行ってます(その間ずっとハイテンション)。

何かスポーツでもやらせたいところだけど・・・習い事は経済的にも時間的にも厳しい(でもけっこう皆行ってるんだよな~保育園なのに)。
そして肝心の本人もやる気無しで「スイミングとか行く?」と聞くと「行かない!!」の一点張り。
なんだか、将来は身体動かすより、「ものをつくる」人になりたいそうです。目下の夢?は「だいく」らしい。
母は体育会系希望なんだけどなあ。

そうそう、最近ようやく夜のオムツをやめてくれました。
今までは本人が、不安で絶対履きたがっていたのだけど、先日の帰省の際に忘れてしまい、パンツで寝たけれど平気だったことで自信がついたようです。
しかし勝率はいまいち・・・。でもほとんどかパンツが少し湿る程度で「もれちゃった~!」とか泣いて起きてるので、だいぶ感覚はつかめてきたかな?
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
