--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/15 (Sat) 23:45:45

神の玩具

でんでん1 でんでん2
お宮参りで息子のときにもいただいた、デンデン太鼓。

今回も同じものをいただきました(息子のはボロボロに壊れてしまった)。
これ、すごいなあ・・・。
息子もこれが初めて食いついた玩具だったのだけど、娘も素晴らしく反応します。
ちょっとグズっとしたときなんか、これデンデンさせればだいたい泣き止む。見えるところにおいておくと、しばらくそこ見てハッハハッハと手足動かしてるし。逆に怖いです。
やはり神がついてるのか・・・。

でも息子も食いついて(まだ釣られてる)、娘に向かってデンデンしてくれてる姿が非常に微笑ましいというか、感慨深いです。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
