--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/14 (Wed) 22:46:29

健康診断

誕生月の今月末までが期限の区民健診。
娘連れで行ってきました。

今まで、夫が休みの土曜日に、息子を託して行っていたのだけど、娘の日中の寝っぷりに「行けんじゃね?」と、平日の時間を有効活用して行ってみることにしたのでした。

すっかり大活躍のベビーカーに乗せると、思惑通りに熟睡。
その後買い物して帰宅するまで寝ていてくれました。助かるなあ。
病院の方々もとても好意的で、途中、心電図&胸部X線で地下階に移動だったのだけど、その間、ベビーカーごと預かっていてくれたり。さすがにそわそわして焦って戻ったものの、採血室で看護師さんに囲まれて、すやすや寝てました・・・。息子のときからは考えられないなあ。

詳しい結果はまた週末以降聞きに行くのだけど、身長体重はまあいつも通り。しかし腹囲・・・産後なんで勘弁してください!というものすごい数値でした。恐ろしい。

なんだかんだ、出ずっぱりの日々。
あとは免許の更新に行ってこないと!
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
