--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/12 (Mon) 00:20:20

いただきもの


息子のときはほとんど使わなかったベビーカー。
今回も用意するつもりはまったくなかったのですが・・・

お下がりをいただいちゃいました!
しかもマクラー レンのque st!!
いやいや。セレブの仲間入りですよ(笑)。

そして予想はしていたけれど、娘、乗ってくれますねえ。
息子は乗せようとすると常にエビ反りで号泣だったので、かなり感動です。
自分の方が、ベビーカーの扱いに慣れていないのでオロオロしているけれど、娘は熟睡です。週末もさっそく乗せて散歩してみたけれど、まったく泣かず、外食先でテーブルに横付けしてみたけれど、ずっと寝ていてくれました。ラクだ・・・。

ただ、スリング好きとしては、なんだか赤ん坊との距離が離れすぎていて淋しい・・・。
状況に応じて、うまく使い分けて行きたいと思います。

ちなみに息子の熱、金曜の朝には驚異的に下がってなんとか登園。病み上がりはテンション高くてうるさいです。そして病み上がり恒例の夜泣き(というかうなされて悲鳴をあげる)。
昨晩は娘より息子に起こされた方が多かったような・・・。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
