--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/03 (Sat) 23:17:24

執念


夫、休日出勤の土曜日…

産前に息子と行くつもりだった、「甘いっ子」のかき氷を意地で食べてきました~。いちご金時白玉!!
一人だと多い(寒くなる)量も、二人でちょうど良かったです。美味しかった!!満足。

ちなみに娘はスリングで抱いて同伴。息子のときに大活躍したスリング、今回もさっそくお世話になってます。
スリング、一時のブーム(?)が去って、最近あまり使ってる人を見かけないけれど(この頃エルゴ一辺倒!)、やっぱりこの密着具合はたまらないなあ。
息子のときはハガベイビーを愛用してたけど、リニューアルしたグーグースリングをお祝いでいただいたので(リクエストした)使い倒そうと思います。

娘、保育園送迎を始め、今週はさっそく電車デビューもしました。二人目は緊張感ないなあ…。逞しく成長してほしいです。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
