--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/08 (Mon) 23:47:46

里帰り


無事、退院して実家に到着しております。

娘…なんだこの手の掛からなさ!
二人目だから?性別の違い?
車のベビーシートにも泣かず、渋滞で3時間のドライブにも、定期的にパイで泣くくらいで、飲めばずっと寝ていた…。途中SAでオムツ替えしたけど、そこも全然泣かないし(神妙そうな顔してたけど)。

実家でも飲んじゃ寝。
1~2時間おきの授乳だけど、普通に飲んで、飲み終わるとそのまま寝る。…息子の時からは考えられない。

そして、その息子さんの赤ちゃん返り?ワガママが手に負えない。まあ、ストレスもたまっているとは思うけど、それにしても…な感じ。

そうそう、娘の名前もなんとか決まりました。当初、候補にあがっていたものとは全く違うものになったけど、まずまず夫婦とも納得のいくものになったかなと。
とにかく「普通に読めて、書ける」名前を目指しました。本人が気に入ってくれるといいなあ…。
trackback (0) | comment (0) | 4歳&0歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
