--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/31 (Sun) 05:07:27

生まれました


女の子でした!

木曜日は一日大丈夫だったんだけど、金曜日は再び朝から激痛。夕方から入院し、土曜日に手術しました!

14時半頃、2500グラムくらい(ちゃんと聞いてない…笑)で誕生しました。母子とも健康です。息子と1キロ違う…ちっちゃい!

手術も夫・息子立ち会いで終始リラックス、麻酔のトラブルとかもまったく無かったです。
術後の痛みも今のところ拍子抜けするくらい軽いです。身体もだいぶ動きます。

…名前どうしよう…。
とりあえずお腹空きました。。
trackback (0) | comment (4) | 4歳&0歳

comment

2011/08/01(月) 10:51:24 | URL | edit
きのりん #-
おめでとうございます
無事にご出産おめでとうございます!
ご家族に見守られて体調も良いようで何よりです。

産むまでは性別聞かれなかったんでしたよね?!
産まれて「女の子です」と告げられた時の気持ちってどんな感じなんでしょうね~。
息子くん、娘ちゃん可愛がってくれそう♪

入院中は授乳と名前付けで忙しく過ごされるのかな?
ゆっくりしてくださいね。
2011/08/02(火) 21:49:42 | URL | edit
くろ子 #mRpl/0b.
kinakoさん、出産おめでとう!
女の子だったのねぇ♪
体は大丈夫かな?
なかなかゆっくりも出来ないけれど、
まずはkinakoさんの体が早く回復しますように。

・・・手術、早まっちゃったよね?
ダンナさん、大丈夫だったかな(笑)。
土曜日だから休みだったかな?
名前もお互いが納得できる名前になるといいね。

とにかく、おめでとう!!!
2011/08/06(土) 00:53:13 | URL | edit
kinako #-
Re: おめでとうございます

>きのりんさん
ありがとうございます!
思いがけずバタバタしちゃいましたが、無事に出てきてくれて何よりでした(´Д` )
妊娠中は息子のときと違うことが多かったので、女かなーとは思いましたが、いざとなると、まさか!って感じですかね(笑)。まだ実感ないです(^^;;
名前…かなり難航しましたが、なんとか決まりそうです。女の子、難しいですね~。
2011/08/06(土) 01:26:54 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
>くろ子さん
いつもコメントありがとうございます!
こうして二人目の誕生まで見届けていただいて感慨無量です(大袈裟)。
女の子でしたよ~!!

土日をうまく絡められて、ちょうど良かったです(^^;;
順調に、明日退院です。実家で甘えてきます。
名前もなんとか折り合いつきました(笑)
母乳もまずまずのスタート切れましたが、ちっちゃ目で生まれたのでミルク足し足しのんびりやっていきまーす(^ ^)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
