--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/26 (Tue) 22:35:23

発熱

起き抜けからお腹が異様に張る…

結局、今日も何もはかどらずに安静に過ごす。動かなければしのげるし、陣痛のように波があるわけでもない。とりあえず、焦って中途半端だった入院準備をしたりする。

とにかく動くのが辛く、息子のお迎えへ歩いて行くのも超牛歩戦術。。
やっとの思いで帰宅。するとやがて何やら寒気が…38度超え。
とりあえず息子に夕飯を食べさせ、産院に電話。診察するとのことで、入院準備を持ってタクシーで向かう。

内診&NSTしたところ、子宮口も全然開いていないし、発熱によるお腹の張りでしょう、とのこと。息子が先週くすぶってた夏風邪をもらったか…。
ひとまず、急遽手術&出産ということにはならなそうです。

が、今夜は入院することに。
投薬で様子みて、おさまったら明日にも帰宅します。今37週と3日。推定体重は2600グラム。できれば1週間後の手術予定日までお腹に入れておきたいところ。なんだか、やっぱり出産って思惑通りにはいかないものなのか…。

途中、夫が到着し、息子連れて帰宅。今夜は添い寝息子の蹴りに怯えることなく、ゆっくり静養しようと思います。。
trackback (0) | comment (2) | 息子4歳~

comment

2011/07/27(水) 21:47:37 | URL | edit
くろ子 #mRpl/0b.
kinakoさん、大丈夫?薬で少しは楽になったかな?
ウチに戻れるといいね。
出産前に細々した事を片付けたいよね。
でも、病院にいるとちょっと安心な気も・・・。
ホント出産は突然どうなるか分からないもの。
とにかく、早く回復しますように。
今夜はゆっくり休んでね!
お大事に。。。
2011/07/27(水) 22:26:38 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
>くろ子さん
さっそくのコメントありがとうございます~!
とりあえず持ち直して帰宅しました!お騒がせしました。
この1週間でいろいろこなす予定だったので、まさかの展開でした(;´Д`A 前日まで自転車乗ったりしてたのに…
当初の手術予定日まで、なんとかしのぎたいところです。追って記事アップしたいと思います~。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
