--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/21 (Thu) 00:16:21

4歳4ヶ月

息子4歳と4ヶ月。
2週間後には2人目が生まれているわけですが・・・こうして息子の成長記録も続けていけるといいけれど。

いよいよデカくなった腹にプレッシャーを感じてるのか、最近になってまたやたらにお腹を(ふざけてるレベルではあるけれど)叩いてきたり、妙にオッパイ触ってきたり。ちょっと落ち着かない感じ。入院中とかの話も具体的になってきたし、「今の生活が変わってしまう」ことを彼なりに対応しようとしているのかなあ。

相変らず、調子に乗っては怒られまくってる息子。私と息子のやりとりは、傍からみてると「ツンデレ」だそうですが、私自身、息子が擦り寄ってくるのを良いことに、ツンツンしまくってます・・・。はー、あとちょっとの息子との2人時間、もっと心穏やかに過ごしたいなあ。日々反省。
(日々はんせい、といえば『フックブックロー』のOPの唄を、何気ないときに息子に口ずさまれるとズキッとします)
 はしっても あるいても/地球のスピードは おなじです
 あせっても のんびりでも/ちゃんと あしたは くるんです
 いそぐときほど くちぶえふこう/かなしいときほど にっこりえがお
 しあわせは いつも うしろから/おいついてくるよ
 だからここらで/そよかぜを あおぞらを/ちょっと深呼吸


「デレ」
かき氷デート。
trackback (0) | comment (2) | 息子4歳~

comment

2011/07/24(日) 21:18:03 | URL | edit
ayaxx #-
げげ!うちの息子もさっき寝る間際に、口ずさんでいました!フックブックロー、どきどきさせますよね(笑)
臨月かぁ!って分かっていても、なんとも感慨深いね。私は自分がもう3人目は考えられないなっていうのもあって、kinakoさんには今度の病院で、どうか納得した出産をしてもらいたいと、ほんとに心の底から思っています。私が付き添いしたいぐらいだよ!
とても楽しみにしていたんだけど、入院中、会いにいけなくなってしまいました。本当にごめん。その件については別途連絡します。
赤ちゃんかわいいだろうね~!名前、悩むよね~。私も名前はだんな任せのはずが、女の子の名前はなぜか口出ししてしまったよ!今のうちにのんびりね!
2011/07/25(月) 01:30:04 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
>ayaxxさん
どうもです~。いよいよだよー。緊張!!
そっかー、ほんとayaxxさんには付き添いをお願いしたいくらいなので(笑)残念だけど、また涼しくなってからゆっくりと会いましょう!私もしばらく無職の人ですから(笑)。
今回はそうだね、いろいろと納得がいく感じだといいなあ。そしてayaxxさんがこっちに戻ってきたときに、この産院なら3人目を考えちゃうような(?笑)出産になればいいなと思います。
名前・・・女の子の場合、このままだと生まれてからバタバタ悩みそう。。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
