--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/14 (Thu) 01:03:07

出産前に!!

もうほんと、自分の中だけでずっとモヤモヤしてたのですが・・・

二人目出産前までに!と、ここ最近で、なんとか人知れずこのブログの空白期間(息子妊娠時後半~出産、入院の記録)を補完しましたー。

4年以上も前の話なんですが・・・紙の日記で残してあったのでまあなんとか。リアルタイムでアップした記事と噛み合ってない部分はご容赦ください。

うーん、今こうしてすっかり成長した息子をみていると、嘘のような話です。正直、そのときの産院批判みたいな内容になってしまっているけれど、まあ、元気に大きくなっているのだから、今となれば全てオッケーですね。
自分的に、なんとなくオペの復習というか、いろいろ思い出すこともあったので、記録を見返してみて良かったです。

というわけで、緊急帝王切開などに興味のある方がいるようでしたら
カテゴリ「息子出産入院の記録」をどうぞ。
基本、恨み節だし(苦笑)、生々しい表現があるかと思うので、苦手な方はご遠慮くださいね。あんまり読んで快い内容ではないかと。。

でも、前回の病院は術後3日間寝たきり&母子別室。
今回の病院(一般的なスケジュールだけど)は次の日から歩行&初日から母子同室。大丈夫かな・・・とかなり不安です。前は前で、ゆっくり身体を休めることができて良かったんだなー(もちろん退院してから苦労しまくったけど)。
trackback (0) | comment (0) | 息子4歳~

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
