--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/03/20 (Tue) 23:23:15

入院2日目

日にち、曜日の感覚が全くない。

しかし、固定点摘&尿カテーテルは今日で終了とのこと。嬉しい!明日からいよいよ歩行&食事。お腹は出産当日からずっと空いている。水もまだ飲めない。

朝、ベッドで歯磨きさせてもらう。気持ちいい・・・。
でもこの日も試してみたけれど、上体がまったく起こせない。明日、歩けるのか??
しかし寝たきりで背中や腰も痛い・・・。後陣痛もまだけっこう強い。ぐーっと持ち上げられるような感じの痛さ。

今日の息子は泣きまくっていた。抱いたり、授乳することもできずに申し訳ない。夫が必死にあやしてくれる。こういう光景も悪くないかも、とか思ったりした。
trackback (0) | comment (0) | 息子出産入院の記録

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
