--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/19 (Sun) 23:57:27

ひとまず観戦おさめ

妊娠9ヶ月に突入した矢先、野球観戦に行ってきましたー。神宮のロッテ戦。
DSCF0073.jpg
久しぶりにfujicoさんとご一緒!
息子くんたちとの観戦もやっと実現・・・
期待以上に仲良く遊んでくれ、ちょっと目を離すと子供同士でどこかへ消えていったり。特に同級生の弟くんとうちの息子は意気投合して(?)いろいろと「わるだくみ」を働いていたようでした。。

ひとまず、野球観戦はこれでしばらくお休みかなと。季節的に今季はもう厳しいだろう。
浜スタ行きそびれたのが心残りですが(良い日程のときに限って保育園行事が!)、まあ腹の人をいつ連れて行こうか、なんて考えて、次の機会を楽しみにしていたいと思います。
ちなみに息子の球場デビューは3ヶ月のときか・・・。我ながらよく行ったもんだ。
trackback (0) | comment (2) | 息子4歳~

comment

2011/07/06(水) 21:03:27 | URL | edit
fujico #-
先日はお疲れ様でした。
息子ちゃんもすくすく成長していて何よりです。

我が息子たちは、兄が体調不良でおとなしく過ごしていたものの、弟はかなりやんちゃしてましたね。
息子ちゃんと仲良く遊んでいる姿にはほのぼのさせられましたが、4歳悪ガキコンビのかわいい悪だくみは、なんとも言えずかわいかったです。

また落ち着いたら一緒に行きましょう!
2011/07/09(土) 23:31:20 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
>fujicoさん
アップがずいぶん遅くなって、今さらになってしまいましたが、コメントどうもありがとうございます!
しかもお返事も遅く・・・ここ数日、添い寝落ちしておりました。。軽く夏バテですかね~。

9年ぶり!?のご一緒観戦、懐かしいような、今までいなかった人間が何人も増えていて新鮮なような、なんとも楽しいひとときでした。あとはビールが呑めれば言うことなしでしたが(笑)
ぜひ今後ともよろしくお願いします!!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
