--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/02/05 (Mon) 23:09:17

ひさびさパソコン

9時に起きてご飯食べたのだけど、その後お昼過ぎまで寝てしまった・・・。
これではいかんと、やっとネットカフェへ行ってみる。
14時から17時まで3時間。
久しぶりのパソコン・・・なんだかすごく疲れた。
でも使い忘れていた脳細胞を使った感じ。
やりはじめると、もっとやりたくなるなあ。帰ってからがヒマ。

母が子供服の洗濯をしてくれる。
「ちっちゃくてかわいいねえ」と楽しそう。
自分自身のテンションは相変らず。そんなに。

ひさびさ、mixiの3月出産コミュニティみたら、前駆陣痛きてる人とかいて、ちょっとドキドキ。
胎動は相変らず痛いくらいにすごい。身体の形がわかって生々しい。もう狭いのかな?
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
