--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/02/01 (Thu) 23:23:38

いいあい

この日も快晴&強風。
球春。キャンプインです。

昨晩から喉が痛かったんだけど、やはり起きても痛い。
家で大人しく・・・と思いつつ、ヒマなので午後はまたも図書館へ。
ひさしぶりにパソコン。ところどころブロックがかかっていた。

夜も早く寝ようと、早めに夫に電話。
すると、かけたタイミングが悪かったらしく、なんだかイライラされ、そこへ私が「風邪っぽい」なんて言ったものだから、「風邪とかやめてよ!?」とか、きつく責め口調。
まあ、この人なりの心配した言い方なのだろうけれど・・・なんかそのへんのニュアンスのことで言い合いになってしまい、涙が出てきて電話をブチ切ってしまった。電源も切って寝る。
その後、謝罪メールがきていたけれど、もう、体調がどうであろうが一切告げるまいと自分に誓う。

どれだけ、私がここまで努力して体調管理してきたと思っているのだろう。目先のことばかりを責められると、本当にがっかりする。気の向いたときにしか協力しないのに。
でもほんと、ひどい風邪にならないといいな。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
