--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/05/21 (Sat) 23:53:47

8ヶ月

あれよあれよで8ヶ月。「妊娠後期」です。

特に問題なく過ごしています。
体重も順調に(苦)増加中。妊娠前プラス4~5キロ、ってところか。息子のときよりハイペース。
なので腹もけっこう見た目立派に。自転車乗ってるとみっともないな~(でも仕事してるうちは乗らざるをえない)。
着られる服が減ってきた・・・前回は冬妊婦(しかも無職)だったので、外行きの夏物に困ってます。チュニック系をもっと持っていれば良かったんだろうけど。童顔なので、どうもチュニックを着ると「おばさんこども」になってしまうんだよなー。+レギンス、という定番スタイル?も苦手だったりして・・・。まあ、なんとかしよう。

産前に家族旅行でも・・・と思っていたのだけど、震災でなんだか行かずじまい。
というか、本当はかなり前から「仙台に行こう」って言っていたのです。E5系はやぶさに乗って(息子)、楽天の試合でも観て(私)、牛タンでも食べるか(夫)と。まさかこんなことになるとは。残念ではあるけれど、旅行中に被災する可能性もあったかと思うと複雑な気持ちです。落ち着いたら、必ず行こう。

さて、次回からは2週間ごとの検診。
息子のときと違って、区から検診費の補助が出るようになっているので、有り難いものです。
trackback (0) | comment (0) | 息子4歳~

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
