--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/30 (Sat) 22:55:30

連休前半

夫の実家(群馬)へ一泊してきました。

行きは連休初日でやっぱり道路が混んでた・・・。
朝6時半に出発したのだけど、途中SAに寄りながら、4時間かかりました。

私が子どもの頃、車酔いがひどくて苦労したのだけど、もれなく息子もその体質を受け継いでおります。
息子の場合、決まったように、1時間以上乗り続けた頃に、吐く。
常に横で「げぼセット」待機です(汚い話すみません)。しかし、最近は「予告げぼ」ができるようになって、事前に言ってくれるのでずいぶんラクになりました。
寝てくれれば大丈夫なんだけど、行きは興奮しちゃってダメなんだよなあ・・・(帰りは遊び疲れて寝てくれるが)。

旦那実家は広いので、息子ものびのびしてます。イトコのお姉ちゃん(小5)がこちらの想像以上に息子を可愛がってくれ(息子が照れるくらい!)、「ねえね~」と仲良く遊んでいるのが微笑ましかったです。

DSCF9867.jpg
2日目は山の方の釣り堀でマス釣り。
自然を満喫。大人も子どももはしゃいできました。
帰宅してお昼たべて・・・帰りの高速は1時間。15時には帰京してました。すべての行動が怒涛のようにすすむ夫実家への帰省。さすがにもう慣れたけど、相変らずの密度の濃さでした。

連休後半は金曜日にお休みをもらったので、またまた私の実家でのんびりしてきます。
trackback (0) | comment (0) | 息子4歳~

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
