--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/10 (Sun) 23:38:24

3月の話…

もう1ヶ月前の話ですが、放置してた下書きを今さら。

3月の3連休、地震で帰省予定が中止になり、家にいるのも落ち着かず。
「新幹線つき」のお得なセット切符が3月いっぱいだったので、気乗りしない夫の尻を叩いて、ついに「てっぱく」へ行ってきました。

DSCF9706.jpg DSCF9695.jpg
いつかは行かないとなー、と思っていたのだけど、混雑に気乗りがせず…(ごめん息子)。やっと実現しました。
が、この時は思惑通り、地震の影響でガラガラ。節電等で休止のコーナーも多かったけど、息子がそこまで把握してるはずもなく(ごめん)、とにかくシチュエーションだけで大興奮してました。飲食店も並ばないで入れたし、こちらもストレスフリー。

往復も行きは「あさま」帰りは「Maxたにがわ」に乗車でちょっとした旅気分。しかし、あんなに人のいない東京駅も異様だったなあ…。
いろんな意味で、印象に残る「てっぱく」体験でした。
trackback (0) | comment (0) | 息子4歳~

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。